2013年12月29日日曜日

断食超大好き?!

教会の最新ニュースを見ると断食超大好きと書かれていて目が点になりました(・・;)
むしろ私は食べるのが超大好き人間です(笑)。
でも断食祈祷はほんと〜に祝福なので嫌いではないです(^-^)

今までの断食祈祷会を通して語り尽くせないたくさんの祝福を受けてきました。*\(^o^)/*
人生のターニングポイントとなったのが一昨年の10月に教会で行われた7日間断食祈祷会です。
食べるのが大好きな私が7日間全うしたことはまさに教会の恵みがあったからですね!(*^_^*)
7日間の奇蹟という本を書きたいくらい画期的なことです(笑)。( ̄▽ ̄)

その祈祷会で海外宣教(特に実践派遣)に行くことができるように真剣に祈りこみました。
祈りが応えられたいう手応えを感じました!(^_^)v
そしてそのちょうど1年後の10月、祈りの応えとしてフィリピンチームに遣わされました。
また、その時の断食祈祷聖会で私の人生を支え続ける3つの大事なみことばを受けました*\(^o^)/*

1月の断食祈祷会もどんな祝福が溢れているのかワクワクしています!(^○^)

Hope

0 件のコメント:

コメントを投稿